カケメロという名の最新エロ漫画

カケメロ

ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ〜

▼スマホで今すぐ無料立ち読み▼

【コミなび純稿】カケメロ

スマホ専用サイトコミなび

月額登録300円(税抜)〜

※立ち読みは無料でスグに読めます!

 

【作品名】カケメロ〜ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ〜
【作者】カマキリファーム
【配信サイト】コミなび
【配信話】5話まで配信中
【必要pt】60pt/話

今、人気急上昇の『カケメロ〜ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ〜
エロエロストーリーを今すぐご堪能下さい♪

カケメロの内容紹介

主人公は鳥内健児という普通のサラリーマン。
全然モテない健児があることをきっかけにJKやら美人ナースやらに迫られる立場に大変身!
なぜそんなHappyな男に変わってしまったのか!?

 

数か月前に出張で訪れた南国で彼は股間を何かに噛まれてしまいます。
それ以来、勃起はするが射精出来ない・・・
悩みに悩んだ末、健児は泌尿器科を訪れることにします。

 

そこで細胞採取ということで巨乳ナースの杏子さん登場!
彼女に尿道を突かれていた瞬間、
健児は彼女の顔面めがけて大量発射してしまうのでした^^

 

それから・・・
杏子さんが一変し、
自らストッキングを破り、入れて欲しいと・・・

 

どうやら健児の精子に触れた女は皆発情してしまうようです。
モテない健児がカワイイJKやら巨乳ナースやらを相手にいい事やっちゃってます☆

 

 まずは立ち読みから 

【コミなび純稿】カケメロ

※画像タッチで立ち読みへとびます!

カケメロを読んだ感想

健児の精子に触れた女が自分の意思に反してメロメロになってしまい、その場にいる健児のモノが欲しくてたまらなくなってしまう・・・
そんなカマキリファームのカケメロ!

 

完全に別人格になってしまうのではなく、
あくまでも自分の意思を保ちつつ、自分でも何故健児のモノを入れて欲しいのか?判らない・・・
その欲情というのが半端ないところがイイです!

 

泌尿器科の巨乳ナースである大森杏子さんなんか、
精子を被ったとたんに制服をはだけてストッキングを破り・・・
しかも彼女の股間は既に濡れ濡れ☆

 

もう健児は気持ちいい事をやるだけ!!

 

熱帯雨林のネズミの化けものとは???
是非自分も股間を噛んで欲しいものです^^

 

 まずは立ち読みから 

【コミなび純稿】カケメロ

※画像タッチで立ち読みへとびます!

カケメロの配信状況

カケメロは現在5話までの配信です。
続話が楽しみだとは思いますが、じっくり待つことにしましょう。

 

第1話:野桜かのん編:通学時のカワイイJK(彼氏あり)にブッカケ!その1

 

第2話:野桜かのん編:通学時のカワイイJK(彼氏あり)にブッカケ!その2

 

第3話:大森杏子編:泌尿器科の美人で巨乳な看護婦さんにブッカケ!!その1

 

第4話:大森杏子編:泌尿器科の美人で巨乳な看護婦さんにブッカケ!!その2

 

第5話:大森杏子編:泌尿器科の美人で巨乳な看護婦さんにブッカケ!!その3

コミなびの人気漫画

コミなびで今最も読まれている人気漫画をご紹介します。

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校
生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【コミなび純稿】 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!03 ver.3

 

某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜

「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ
○ポで朝まで可愛がってください♪」両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…「悪いけど、これウチの伝統だからさw」オラオラ系先輩に処女を奪われ、男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!

【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

 

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

親友の妹である怜奈に惚れていたブサメンの
四郎はあることをきっかけに怜奈の裸を見ることになる…裸を見た四郎は理性が飛び強引に襲い掛かろうとするのだが、怜奈のアソコを見ただけで絶頂してしまう…「もう二度と顔も見たくない…」と怜奈に言われてしまった四郎…苛立ちながら外を歩いていると、一組の男女が喧嘩をしているところに出くわす。女の子に強引に迫る男を見て、四郎は憂さ晴らしも込めてその男をぶち倒してしまう…その強い腕っぷしぶりを気に入られた四郎は、なんと彼女の部屋に連れて行かれる!そればかりか彼女は積極的に服を脱ぎだして…!?「私…おじさんに…惚れちゃった。本気だよ?そんなに疑うなら…私の体調べてよ…きっと伝わるから…」ブサメンでも超可愛い巨乳ギャルと一発逆転ナマハメできちゃう!!彼女の部屋で…ショップで接客中に…お風呂でエロ水着を着て…制服のコスプレを教師になりきりプレイで…天然ギャルの日和とブサメンの四郎がまさかのガチラブエッチ!!ヤりたい放題ハメまくれ!!「あんっ、日和ね…おじさんの臭くてドロドロな液体が欲しいのッ!いっぱい飲みたいな…早く…日和に飲・ま・せ・て♪」

【コミなび純稿】 ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-ver.3


inserted by FC2 system